大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

プリザーブドのミニリース
プリザーブドリース


オレンジ系のプリザでリースを作りました☆
15センチくらいの小さなリースです♪

ずいぶんと暖かくなってきました(^0^)
香川はまだ桜がやっとぽつぽつ咲き始めましたが、
まだまだつぼみです☆
今日はお休みなので、
お昼からワンコのモコと春休み中の息子と三人で、
お弁当もって公園にいきます☆
そのためにも、午前中は家の草抜きしっかりします(@@)
遊んでばかりいるとパパさんに怒られちゃいます(><)
ぐうたら主婦が身についてます(笑)今からがんばりますね~
草抜きしたらダイエットにもいいかも!!!

ふぇあふろうネットショップ http://feafrow.cart.fc2.com/


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

全体にプリザを使うと、ビックリするようなお値段になっちゃうから、
部分的でも可愛いですよね♪
私も以前、シザル麻のリースに、同じようにつけましたよ♪
下のリングピローもスゴイアイディア(≧▽≦)b
jun | URL | 2007/03/27/Tue 22:26[EDIT]
オレンジだっ♪
オレンジ好きなんですよネ^^
玄関に飾りたいです☆
自分の部屋でもいいなーっ♪
あると温かくなりますね^^
コロ助 | URL | 2007/03/29/Thu 01:28[EDIT]
>jun さんへ
そうなんですよね☆
全体にアレンジすると豪華なんですけどね(^^)
シサル麻のリースいいですね~
またいろいろアドバイスくださいね(^0^)

>コロ助さんへ
オレンジって元気になる色ですよね!!!
コロ助さんオレンジが好きなんですね☆
またオレンジのアレンジ作りますね~♪
mokomoko | URL | 2007/03/29/Thu 13:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

