大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

赤いミニカーネーションアレンジ☆
プリザーブド


ふぇあふろうネットショップhttp://feafrow.cart.fc2.com/

ウェディング雑誌の企画で、
ブーケをプロのカメラマンが撮影してくれるんですが、
その作成ブーケのテーマが決定し、
昨日は一日その事で頭がいっぱいでした。
何とか仕入れはでき、あとはテーマに合わせて作りながら、
またあれこれ考えます☆
頭で考えていても、実際作ってみるとまた変わってきちゃうんですよね。
はやく花材届かないかな~(‘0‘)

ダイエットのほうもがんばってますよ♪
朝ごはんをたっぷり食べて、昼、夜は少なめに食事をして、
カルニチンを飲んで朝、晩はストレッチしています。
昨日の夜は以前買った“マイクロダイエット”のスープタイプ
(あまりおいしくなくて食べてなかった・・・)
を飲みました。
前はまずくて全然飲めなかったのに、
昨日はあまりの飢えからか(笑)
おいしく感じて、おなかも満腹です。
あんまり体重は減ってないけど、わき腹の贅肉が減ったような気がしています。前向きに!前向きに!

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんわっ♪
さっそく遊びにきました!ワンコのブログと思いきや、お花のブログだったのですね~
すっごい素敵~~おしゃれ~~☆
モコちゃんの写真も拝見させていただきました!本当にそっくり~可愛いですねぇ^^
空と違うのが鼻の色かな?空も小さい頃は黒いお鼻だったんですけど、だんだん色あせてきてしまいました^^いいないいな!鼻黒ワンコは本当に可愛いです!
ヒマ | URL | 2007/03/26/Mon 00:02[EDIT]
凄いっ!
mokomokoさんの作品が雑誌に載るんですか?
きゃー凄いですっ!!尊敬・・・。
今度、雑誌の名前を是非教えて下さいね!!
絶対購入しますので(*^^)v

ダイエットもがんばってらっしゃるみたいで・・・
私はお酒を止めないとダメなのに・・・止めれませんo(> <)o
自分にあまいんですよね~。。。
去年の服が着れる様に頑張りたいのですが>どんだけ太ったって話ですが△-_-;△
| URL | 2007/03/26/Mon 04:06[EDIT]
>ヒマさんへ
早速遊びに来てくださってありがとうございます☆
モコも日ごとに鼻が色あせてきてます(^^)
よく似たワンコはいるんですが、行動まで一緒のワンコは初めてです。
他人とは思えないです(^0^)
今後とも宜しくお願いします☆

>碧さんへ
碧さんありがとうございます♪
でも全然すごくないんです☆
地元のウェディング雑誌に広告出すので、
その企画でブーケものせてくださるようです・・・(^^)
でもプロのカメラマンが撮影してくださるようなので、
すごく楽しみです♪
ダイエットもがんばりますよ~
あれから体重が減らないんですが、
サイズだけじわじわ減ってきてるようです☆

mokomoko | URL | 2007/03/26/Mon 14:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

