大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

春色パステルカーネーションアレンジ♪
プリザーブドカーネーション


いろんなカラーをまぜたらカラフルで明るいアレンジになりました♪
やっぱり明るい色は気分も明るく楽しくしてくれます。
こちらもネットショップにて販売中です!!!

http://feafrow.cart.fc2.com/


“ダイエット”がんばって続けてますよ~
ダイエット方法は・・・カルニチン&ストレッチ&夕食少量など
今まで購入してはそのまま放置していた
全てのダイエットグッズ&フーズで頑張ります。
これだけのもの使ってやせなかったら、
本当にわたしは一生・・・
いやいや(><)前向きに!前向きに!

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆









スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はじめまして

私の健康食品のブログに
こちらの記事を紹介させて頂きました。
よろしくお願いします

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1172/archives/53285983.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
健康サプリcom | URL | 2007/03/23/Fri 11:06[EDIT]
カラフルですねぇ♪
私は無難に同系色ばっかりです( ̄▽ ̄;)アハハ
生花の場合もですが( *´艸`)クスッ♪ 
人の作品見ると参考になりますねぇ♪
jun | URL | 2007/03/23/Fri 23:08[EDIT]
>junさんへ
私も同系色のアレンジが好きなんですが、
春なので明るい色に挑戦してみました(@@)
違う色を組み合わせるのって難しいですね(><)
まら自分の殻を破っていろんなアレンジに挑戦してみます!!!
ご指導下さい☆
mokomoko | URL | 2007/03/24/Sat 16:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

