大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


プリザーブドカーネーションアレンジ
プリザーブドカーネーション


お彼岸の時期なのでお花が高いですね(@@)
朝菊を買いに行ったら高くて小さいのしか買えませんでした・・・(><)

今日もプリザーブドカーネーションのアレンジです♪
壁に飾ったり、たてて飾ったり出来ます☆
今日はピンクのカーネーションを使ってみました(^0^)
ふんわりした感じに仕上がりました(*^^*)

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆









Comment

 秘密にする

綺麗ですネ♪
真ん中に濃いピンクの花があってすっごく
綺麗です。
周りの色が薄いぶん、真ん中が引き立ってますね^^
お彼岸の季節でもあるんですね。
お彼岸にもいいかもしれませんね♪
コロ助 | URL | 2007/03/18/Sun 22:35[EDIT]
そうか~。
母の日が近いですもんね。
プリザでも、カーネーションはすぐ売れてしまうんですね。
一応赤のカーネーションだけ購入しておいているのですが
ピンクも買えば良かった・・・と後悔してます。
この作品も下の作品もとっても上品で素敵ですねo(^-^)o
| URL | 2007/03/19/Mon 00:44[EDIT]
>コロ助さんへ
またまた褒めていただいてありがとうございますv-398
濃い色を入れると作品が引き締まった感じがして、
最近は淡いカラーのアレンジの時はポイントに
濃い色を挿すようにしています☆
お墓参り来客のおおい時期なので、
飾っておいたら安心ですね☆

>碧さんへ
一時カーネーションが手に入らないかと思って、
眠れぬ時期もありました・・・(><)
何でも早めに仕入れとかなきゃいけませんね(^^;)
カーネーションの赤なんかずーっと売り切れですもんね(><)
mokomoko | URL | 2007/03/19/Mon 10:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

