大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


母の日のプレゼントに♪
プリザーブドカーネ-ション


真っ赤なプリザーブドカーネーションとピンクのアジサイのアレンジ☆
前回ホワイトデーで使用した、
ハートの花器(今回は一回り大きいサイズ)にアレンジしました。
今年はカーネーションのプリザが早くも売り切れで、
すごい人気です!!!
枯れなくて手間いらずだからやっぱり良いですよね~♪

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆









Comment

 秘密にする

いつ見ても
かわいいですね!
かわいいものって見てるだけで心がトキメキます!
こういうの作る人がいるってことにも感激です!
ふゆ | URL | 2007/03/17/Sat 19:02[EDIT]
カーネーションいいですね♪
きっと喜ぶだろうな^^
もうすぐ母の日なのかな??
忘れてました・・・。
覚えてないとだめですネ^^;
コロ助 | URL | 2007/03/17/Sat 22:59[EDIT]
>ふゆさんへ
ありがとうございます(^^)すごく励みになります。
もっともっとふゆさんの心をときめかせる事が出来るよう、
頑張ります!!!ふゆさんも機会があったらぜひ作ってみて下さいね☆

>コロ助さんへ
カーネーションもかわいいでしょ♪
ぜひ母の日にはカーネーションプレゼントしてあげて下さいね☆
今年は5月13日のようですよ(@@)
mokomoko | URL | 2007/03/18/Sun 10:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

