大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

かわいい系アレンジ♪
プリザーブドフラワーガーベラ


永らく更新できませんで申し訳ございませんでした☆
いよいよ卒業式の時期になって、
コサージュもだいぶ落ち着いてきました(^0^)

このアレンジは、ピンク系でかわいい系で作って下さい♪
とのご依頼で作りました。
友人が転勤で引越しされるそうです。
もうそんな時期ですね。
親しい友人との別れは辛いです・・・(><)
でもこのプリザをみて思い出したりしてもらえれば、
うれしいなと思います☆
プリザーブドフラワーは枯れないから、
思いでもそのまま残るんです☆
このお花で友情がつながっていったら、最高の喜びです!!!

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆








スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ガーベラかわいいですね~。
まだつかった事がないので、今度購入してみよ!
 生花は残らない分みずみずしさがあるけど
遠くへのお別れのプレゼントはやっぱり残るものの方がいいですよね~
みき | URL | 2007/03/15/Thu 18:45[EDIT]
お久しぶりです^^
綺麗ですネ♪今回もピンクや白などが
多いですネ^^
鮮やかで好きです♪春を感じさせますね!
リビングにおいておきたいです^^
また更新楽しみにしてます♪
コロ助 | URL | 2007/03/15/Thu 23:45[EDIT]
やっぱり・・・。
ガーベラ可愛いなぁ。
でも、私の作品には向いてない様な気もするので
躊躇シテマス。
色が違えば使えるのかな~??
| URL | 2007/03/16/Fri 02:54[EDIT]
>みきさんへ
とくにピンクのガーベラはかわいいイメージですね☆
生花も贈り物も素敵ですが、
枯れていくのが寂しくなりますよね~
とくにお別れの時は後に残るものの方が良いかもしれませんね(^0^)

>コロ助さんへ
すいませーん!!!ほんとにお久しぶりです・・(^^;)
もう春ですね~
作るお花もすっかり明るいカラーの配色が多くなってきました♪
また見て下さいね☆

>碧さんへ
ガーベラは他にも赤やオレンジなんかもありますよ
私ももっとガーベラ使いたいんですが、
どうしても可愛い系になってしまいますね☆
赤のガーベラを使用したら、
かっこいいアレンジも出来そうな気もしますが・・・(^^)
難しいです!!!
mokomoko | URL | 2007/03/16/Fri 13:03[EDIT]
本当に春らしいアレンジでかわいい!♪
わぁ~って言っちゃいました!
ガーベラが鮮やかできれいですね!(^^)
プレゼントされたらうれしいな~
lucy | URL | 2007/03/16/Fri 15:45[EDIT]
>lucyさんへ
かわいい系が大好きな方へのプレゼントだそうなので、
一生懸命プリティにしようとがんばりました(^^)
気に入ってくれたかな?
mokomoko | URL | 2007/03/16/Fri 21:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

