大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

有馬旅行の続き(^0^)
昨日の続きの旅館のお食事です☆
本当においしかった~♪
前菜です☆
ねぎや陵楓閣料理前菜


あとお刺身に、さばの棒寿司・・・

ねぎや陵楓閣料理さば棒寿司



ねぎや陵楓閣料理さしみ


ビックリしたのが鍋物!!!
どでかいかぶ(@@)下仁田ねぎと鴨肉入り♪
ねぎや陵楓閣料理鍋

これはさすがに食べ切れませんでした・・・(><)
その後楽しみにしていた神戸牛の鉄板焼!!!
興奮しすぎて写真をとるの忘れました・・・(::)
その後もお料理は続いて

ラストのデザート☆☆☆
夏みかんの丸ごとゼリーはすごくさっぱりしておいしかったです☆
ねぎや陵楓閣料理デザート


本当にお料理は大大大満足でしたよ!
お料理を楽しみにされる方には良い旅館です)^0^(
チェックアウトも12時までなので、
次の日もゆっくりと温泉につかる事が出来ました♪

◆有馬玩具博物館
http://www.arima-toys.jp/
飛び出すしかけ絵本が販売されていたり、
ブリキのおもちゃがあってたのしかったですよ♪
お子様連れにはいいです。
有馬玩具博物館入口


有馬玩具博物館


最初に宿泊しようと思ってました“御所坊"さんです
さすがにおしゃれでした~
http://www.goshobo.co.jp/goshobo/index.html

御所坊


帰りはまた淡路SAによって、
息子と二人で観覧車に乗りました♪
主人は高所恐怖症なので下から手を振ってました・・・(^^;)

これで私の有馬の旅はあっという間に終わってしまいました~
来年も家族で旅行に行けますように・・・
ふぇあふろうショップです↓見て下さい☆
http://feafrow.cart.fc2.com/


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆







スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

わ~o(^-^)o
お料理美味しそう!!
神戸牛の写真が撮れなかったっていうのわかります!!
そういう時って食べ終わってから「あっ!」って感じですよねo(^-^)o

私は今はもうないのだけれど、実家が札幌なので毎年行っては
美味しい物を食べるのですが・・・食べ終わってから
「写真撮れば良かった・・・」といつも後悔してます(苦笑)

来年も素敵なところに行けるといいですね♪
| URL | 2007/03/05/Mon 01:20[EDIT]
旅行
楽しい旅行となってよかったですね。
凡・ハヤト | URL | 2007/03/05/Mon 01:26[EDIT]
>碧さんへ
そうなんですよ(><)
食べるのに夢中で肝心なとこ撮れませんでした・・・(; ;)
札幌はラーメンもあるし海の幸がおいしいですよね~
実家が札幌なんてうらやましすぎます☆
来年も楽しい旅行にする為にも、元気でいなくっちゃ(^0^)
ありがとうございます♪

>凡・ハヤト さんへ
ほんとにあっという間だったんですが、
楽しかったです♪
すごくリフレッシュしました)^0^(
mokomoko | URL | 2007/03/05/Mon 11:39[EDIT]
おかえり~
とっても楽しかった様子がビンビン伝わってきました。
有馬玩具博物館 って知りませんでした。
時間見つけて行ってみたいです♪
歩乃香 | URL | 2007/03/05/Mon 21:21[EDIT]
>歩乃香さんへ
無事有馬から戻ってまいりました(^0^)
神戸は本当に素敵なところですね☆
今度はおいしいスイーツ食べにいきたいな(^^)
有馬玩具博物館!夢あふれる場所でした♪
ぜひ行ってみてくださいね~☆
mokomoko | URL | 2007/03/06/Tue 21:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

『有馬玩具博物館』について
有馬玩具博物館有馬玩具博物館(ありまがんぐはくぶつかん)は六甲山|六甲山北麓の有馬温泉|有馬温泉郷にある博物館。金の湯の直ぐ近くに2003年開館した。「グリコのおまけのおもちゃ」のデザイナーで知られる加藤裕三(2001年没)が、有馬温泉を何世代に渡って観光客に愛し  [続きを読む]
神戸探索.com 2007/03/06/Tue 19:41
Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

