大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

プリザーブドフラワーアレンジ 春爛漫
プリザーブドフラワーアレンジ スプリング横


ガーベラを使うとバラだけのアレンジよりキュートになります☆
気分は春爛漫♪♪♪

上から見た感じ↓
プリザーブドフラワーアレンジ スプリング 上



今日から待ちに待った旅行です☆
何とか主人の車の修理も終わり・・・無事出発できそうです(^^;)
では行って来ます☆

ふぇあふろうショップです↓見て下さい☆
http://feafrow.cart.fc2.com/


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆











スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ほんと!かわいいですねガーベラ!
 旅行楽しんできてくださいね~
みき | URL | 2007/02/26/Mon 18:23[EDIT]
いいですねー♪
綺麗です^^
色鮮やかですね!ピンクを中央において
周りに白と水色^^
ピンクが引き立ってます♪
また楽しみにしてます^^
コロ助 | URL | 2007/02/26/Mon 22:22[EDIT]
ガーベラが!!
お帰りなさい!!有馬温泉はどうでした??

mokomokoさんのアレンジはいつも素敵で、私が知らない
プリザの花材がいつもあって、ビックリデス。
ガーベラも知らなかったです!!
でも、とっても素敵ですね♪

私ももっとお勉強もしないとな~と思う今日この頃です。
| URL | 2007/03/01/Thu 19:09[EDIT]
こんばんは^^
ガーベラがはいると、アレンジが可愛くなりますよね♪
ご旅行ですか!
いいですね~。
「春」が見つけられるといいですね。
たま | URL | 2007/03/01/Thu 23:26[EDIT]
>みきさんへ
無事戻ってまいりました~
温泉良かったですよ☆

>コロ助さんへ
温泉いってパワーアップしましたから、
また作品いっぱいつくってご紹介しますね~(^0^)

>碧さんへ
最近はいろんな花材があって、
私もまだ見ぬお花もいっぱいあります(><)
自分で作ってる方はいろいろプリザにしてるみたいですごいです(@@)
昨日柿のプリザ見ました!!!プリザーと言うか、干し柿みたいだったけど・・・

>たまさんへ
ガーベラは存在感が強いですね(^0^)
旅行先で春いっぱい見つけましたよ♪
でも楽しい事は風のようにすぎさってしまいますね(><)
mokomoko | URL | 2007/03/03/Sat 16:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

