大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

プリザーブドアレンジ“木苺”
プリザーブドフラワーパープル系アレンジ春


永らく更新が出来ませんで、大変失礼しました☆
作品つくったのでアップしました(^0^)
最近コサージュばかり作っていたので、
とっても新鮮です☆
パープルとピンク系です☆
春なので木苺のピックを入れてみました。

上から見た感じ・・・
プリザーブドフラワー木苺アレンジ 上から


まだ風が冷たいですが、
ずいぶんとあたたかくなってきました(^0^)
風邪をひいてる人が最近増えてきました。
皆様も風邪をひかないようにお気をつけてください。

ふぇあふろうショップです↓見て下さい☆
http://feafrow.cart.fc2.com/


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆










スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

美味しそうな感じのアレンジですねv-344
フェイクでも実ものは可愛いな~♪
ありす♪ | URL | 2007/02/24/Sat 20:45[EDIT]
>ありすさんへ
実ものをいれると雰囲気がかわりますね☆
実もの大好きです♪
ほんとおいしそうなアレンジ(^0^)

mokomoko | URL | 2007/02/24/Sat 23:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

