大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

生花のウェディングブーケ
ウエディング用生花サーモンピンク


明日のお客さまの生花のウエディング用ブーケです*
今回はすべておまかせいただきました。
アイボリー系のウエディングドレス用です。

このドレス↓

http://www.netwave.or.jp/~jyurale/dress.html

秋色アジサイに、サーモンピンクと淡いグリーンが
グラデーションになっているばらにトルコキキョウ!!!
グリーンだけを流したちょっと遊びのあるデザインです♪

明日もこちらでは午前中は雨が降るらしいですが、
この方はお昼からの挙式ですので
午後からは晴れ間も見え天気が回復するようなので
良かったです。
お幸せに♪

ふぇあふろうショップです↓見て下さい☆
http://feafrow.cart.fc2.com/


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆








スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

幸せの温かな灯りがまた一つ増えるんですね。
幸せのお手伝いができるお仕事っていいですね~

あの流れているグリーン(名前忘れた。。)うちにもありますよ。

このテンプレートmokomokoさんとモコちゃんらしいね♪
歩乃香 | URL | 2007/02/17/Sat 19:32[EDIT]
可愛い~
グリーン使いが素敵なブーケですね!
こういうの好き♪
ありす♪ | URL | 2007/02/17/Sat 21:19[EDIT]
素敵~♪
生花のアレンジはまた格別で素敵ですよね~。
ただ、私は肌が弱く水をさわる仕事が出来ないので
生花は無理なんです(-_-;)

でも、プリザーブドフラワーと出会って諦めてたお花の
お仕事が出来て良かったなって思ってます。
| URL | 2007/02/17/Sat 21:20[EDIT]
いいですねー♪
すっごく清楚で華麗な感じです^^
きっと渡されたご夫婦は末永く幸せでしょうね♪
ちょっと後ろ側に入った水色もGoodですね!
清楚な色って感じです^^
やっぱり落ち着きます♪
コロ助 | URL | 2007/02/18/Sun 01:27[EDIT]
かわいい
小ぶりでかわいいです♪
シンプルなドレスにも合いそうですね。
上の方に見える水色のお花は、デルフィ??ですか。



chiko | URL | 2007/02/18/Sun 10:39[EDIT]
>歩乃香さんへ
失敗の許されない仕事で毎回ただならぬ緊張感でいっぱいですが、
幸せのお手伝いができて幸せです♪
新婦さんすごく喜んでくれました(^0^)

>ありす♪さんへ
グリーン使いに重点を置きました(^0^)
しかしグリーンの使い方によってアレンジの印象が変わるので、
改めて大事だなーと思っています☆

>碧さんへ
生花のバラはなんともいえない自然な色のグラデーションがいいです☆
私も指先はかさかさ、ネイルもはげはげ状態です・・・(><)
そんなに肌の弱くない私でもこれです・・・
でも碧さんにとってプリザは水も使わなくてもいいし、
お花のアレンジが出来るし、ピッタリの花材ですね☆
素敵なアレンジいつも楽しみにしています♪

>コロ助さんへ
末長い幸せを祈りつつ、愛情込めて一生懸命つくりました☆
アイボリー系のドレスなので、
白よりはちょっと温かみのあるカラーで作ったので、
ほんわかした印象になりました(^0^)

>chiko さんへ
ありがとうございます(^0^)
上のほうに見えているのは“秋色あじさい”です☆
秋色アジサイは紫やブルーやグリーンが混じっていて、
大好きな花です♪

mokomoko | URL | 2007/02/18/Sun 13:38[EDIT]
わ~ 素敵!!
豪華ですね~。
 グリーンは野ブドウ?かな?私も大好きなグリーンです!!
みき | URL | 2007/02/18/Sun 17:54[EDIT]
>みきさんへ
グリーンでブーケの印象がまったく変わるので、
ほんとに大事です☆
すごく喜んでくれたので良かったです(^0^)
mokomoko | URL | 2007/02/24/Sat 17:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

