大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

どんぐり星人登場!
どんぐり星人2

どんぐり星人1


今日は晴天でまた暑くなりました。昨日から体調が良くないので、
プリザーブドフラワーのアレンジを作らなければ行けないのですが、
なかなか気分が乗りません…

( ゚ ρ ゚ )ボーーーー 

ということで。。。

材料のどんぐりで遊んじゃいましたー
なんかひっくり返してみたら帽子かぶった人に見えてきて、
ついつい目を書いてみたら

なんか可愛くて、ついつい写真を撮ってしまいました。

名付けて!

☆どんぐり星人☆

私は一体何をしているのでしょうか…はやく作品つくらなきゃ ( ̄0 ̄)/ オォー!!


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援してくださるかたクリックお願いします<(_ _)>励みになります!



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

