大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


皆様のおかげです♪
大変ご無沙汰しております。

約2年ぶりにブログを更新させて頂きます。
なにも言わず、突然更新しなくなって、早くも1年と9ヶ月がたちました。
たくさんの方に見て頂き、励ましていただいていたのに
本当に申し訳ございません・・・

<(_ _)><(_ _)><(_ _)> すみません!!!

あれからいろいろとありました。。。
お店は母と弟に任せて、私は辞めることになりました><

しかし、お花は、友人・知人のおかげで、ご注文をいただき、
自宅で作らせていただいていました。

そして、周りのたくさんの方から、
「またブログを再開してみたら」と温かいご声援をいただいていました。

なかなか再開する勇気がでませんでしたが、
お花を作り渡したとき、喜んでくれるお客様の顔を見ていると
またやってみようと思えるようになりました。

大変勝手ながら、また開催させていただきます。
こんな勝手な私ですが、
よろしければまたお付き合いくださればうれしいです☆

そして、プリザのアレンジもどんどん作らせて頂こうと思いますので、
こちらでご紹介させてください<(_ _)>

アレンジは現在、オーダー注文のみ承っております。
ご注文から出来上がりまで、
約一週間お時間を頂戴しておりますが、
材料などが手元にある場合は、すぐに作らせていただいておりますので、
なるべくご希望にあわせておつくりさせて頂きます。


皆様に、優しい気持ちになっていただけるような作品を作っていけたらと思っています。

こうやってまたブログを再開させて頂けたのも皆様のおかげです。
少しずつですが、恩返しさせて頂ければと思っています。
私を支えて下さるたくさんの友に心から感謝いたします。

ブログをお休みすることになった理由は次回ご報告させて下さい

最近作らせて頂いたカクテルドレス用ブーケです。
この作品は、新婦様がお母様と一緒に手作りされました
すごく手先の器用な親子様で、とってもさくさく作られましたよ~

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
クリックしたら大きくなります↓↓↓

プリザーブドフラワーブーケ 香川県

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!


にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆








Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

